お問合せ(採用)

ご応募や求人内容・制度等のご確認など、採用関係のお問い合わせに関しては

以下の入力フォームに必要事項を入力して頂き「入力内容を確認」ボタンを押してください。

 ※は必須項目となっております。ご入力頂けます様お願い致します。

またwebページの仕様により、スパム対策の画像認識システムが動作するケースがございます。
御手間でしょうがこちらもご対応頂けます様お願い致します。


【お問い合わせの流れ】

①入力フォームへお問い合わせ事項を記入し、「入力内容を確認」ボタンを押す

 例1: 2022年新卒採用の会社説明に参加したいのですが、いつ開催されますか?

 例2: 今年のインターンシップ内容への応募を検討しています。詳細説明をお願いできますか?


②内容確認のページへ遷移するので、送信ボタンを押す
(画像認識システムが動作した場合、ご対応をお願い致します)

③弊社採用担当がお問い合わせ内容を確認次第、記載頂いたメールアドレスへ返信


※送信頂いた入力フォームのご対応は 採用担当 古川もしくは北郷、その他総務部員が行っております。

 どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お名前
姓 
名 
学校名(学部・学科)
メールアドレス
(確認用)
お問合せ内容